案の定、妄想で終わったわ

やることが3つあって

3つとも終わって

しかもそれが21時前なら(⌒ー⌒ )。。oO

 

今日はたまたま

都内の顧客常駐先

 

レース後で

しかも93分台の好記録 \(*`∧´)/

 

昨日走ったから

練習日ではない

 

こりゃ

寄るしかないでしょ (●´∀`)ノ

 

バーはバーでも

サラダバー ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

週中でも

飲みに行くわけじゃないから

あまり罪悪感がない

 

逆に深夜食を避けられるし

サラダで文句言われる筋合いは( ̄へ ̄)

 

なんてことを

朝、妄想していたら

案の定、妄想で終わったわ(;´Д`σ)σ

 

3つどころか

1つも終わらず

しかも1つは未着手

 

いくら4つ目5つ目が

横入りしてきたとはいえ

うまくいかんもんだな ε=(´・_・*)

 

店自体は

23時まで開いてる

 

1時間あれば十分だし

それ以上いると

逆に危険 ヾ(0д0∥)ノ

 

ただ、22時までに注文しないと

10%の深夜料金が加算

 

21時45分には入店したい

逆算すると

21時には上がらないと (・_・、、、)

 

妄想ついでに

Bigboyのメニュー見たら

あれ ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

値上がってないか

 

確か (((¬_¬;)

だったよね

 

まあでも

行くけどね (・ε・`*)
 

ハンバーグプレートだけでも

同じ値段くらいするところあるし

 

サラダバー単品でも

数百円するところもある

 

しかも平日ランチ限定ではなく

ディナー土日も関係ない

 

行けるもんなら

月1回くらい行きたいところ (*`▽´*)