つらくもあるがやめられない

昨日の大会会場は

シーパラダイスがある八景島

の近く (´ー`*)

 

行ったことはないが

水族館だけでなく

遊園地やレストラン

モールやホテルもある複合レジャー施設

 

さぞかし人気なのだろうが

ワンデーパスが

昨日の大会参加費用と

たいして変わらない (;´Д`σ)σ

 

人それぞれ価値観は違うが

1日楽しく遊べる値段と

20km苦しんで走る値段

 

後者を選ぶ人は

少ないだろうな (∩´﹏`∩)

 

昨日は帰りは

その島には行くわけもなく

かといって直帰するのもね

 

せっかく交通費払ったし

いい結果も出たことなので

途中下車してコストコへ (●´∀`)ノ

 

売っているものは

基本的には大きくて多くて重い

 

業務スーパーの

比じゃない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

車が基本

自転車で行く人も少なく

まして周辺を歩いている人は皆無

 

いくら安いといっても

徒歩圏内に住んでいる人以外は

交通費の元を取れない (・_・、、、)

 

袋に入れて持って帰れる量となると

  ブルーベリーマフィン12個

  フレンチトーストマフィン12個

  パン・オ・ショコラ15個

といったところ ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

あとは

フードコートで

ホットドックと

お代わり自由のソフトドリンク

 

こういうのを大量に買ったり

飲み食いすると

走り終わったんだなと思う ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ここからの1週間のために

これまでの1週間があった

 

つらくもあるが

やめられない ~((((~´∀`)