聞いてないよォ

会心の走りで

ハーフマラソン自己記録を出したのは

先週の土曜日

 

とはいえ

横浜マラソンのモヤモヤを

文字通り半分だけ解消

 

やっぱり

フルの借りは

フルでしか返せない (;´Д`σ)σ

 

距離が半分では

喜びも半分 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

年内残りのレースは

10kmと5km

 

せっかくタイムが出やすい時期なので

自己記録連発といきたいところ

 

10kmの自己記録は

去年12月の多摩川河川敷

 

参加費払ってなかったのが

悔やまれる (∩´﹏`∩)

 

5kmロードも

去年11月の多摩川河川敷

 

こっちはちゃんと

記録証がある ☆(゚∇゚ノノ”☆

この

  こりゃ多摩ラン

というのは

一見ふざけた大会名だが

相性がいい (*^Д^)σ

 

10年前まで住んでいたところの

元ホームコースというのと

 

マイナー大会らしく

参加費が安い (*゚∀゚*)イイネ!!

あと、同じ多摩川でも

下流と違って舗装されている (*`▽´*)

 

ただ、距離が違っても

同じ料金 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

つまり、コース上のエイドに

手厚く食べ物が置いてある

なんてことは一切ない

 

毎月第1日曜に開催されるから

次は2週間後

 

前戦は1週間前だったから

隔週参加のこだわりからずれる

 

どっちに寄せても

2週連続になる ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

そんな時に

都合よく祝日が

週の真ん中水曜日

 

皇居で自己新は

無理だろう (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

でもあのアップダウンで

過去最高の走りができたら

さぞかし痛快だろうな

 

距離は4分の1でも

それ以上の快楽はあるかも

 

といつものように

妄想していると (⌒ー⌒ )。。oO

 

火曜から水曜にかけて

夜勤お願いね

と言われ

 

追悼の意を込めて

聞いてないよォ ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ