1週間禁ずる意味

いい走りができた \(*`∧´)/

練習コースは

海側に向かって1周する5.8km

それとは逆方向の12.8km

 

これまで長らく

この2つだけだった (*`▽´*)

 

平日夜は短い方

土曜や祝日は長い方

日曜も走るなら短い方

 

飽きてくることはないが

たまには違う所へ

と思わなくもない ε=(´・_・*)

 

ただ、コースを変えると

タイム比較ができなくなり

調子の好不調がわかりにくい (-_-;)

 

距離を延ばしたほうがいいときは

山側コースをベースにして

1周2.2kmの内周コースを

何周か追加したことはある

 

あとは、これも山側をベースに

12.8kmを9.6kmに

ショートカットという手もある

 

そう考えると

選択肢は2つではないが

最近新たにもう1つ追加 (●´∀`)ノ

 

コロナ過においても

極力自宅作業はしない

というより場所がない

 

それでもやむにやまれず

自宅で、ということがあった

 

山側コースは

駅前を通る

 

平日朝は人が多く

できれば行きたくない (・_・ 三・_・)イヤイヤ

 

かといって

海側6kmでは物足りないし

ステップ数が足りなくなる

 

それが今日も走った

海側1往復8.5km ε=(。・`ω´・。)!!

 

家から4.2km先に

水飲み場がある公園がある

 

夏場を過ぎても

いや、汗の量が減った今だからこそ

少しでも距離を延ばそうかと(。・ω・。)ノ

 

まだ9回目で

気温が下がったからとはいえ

 

このコース

過去最速のタイム ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

昨日、KFCのチキン食べて

4本飲んでも

ちょっと早く寝ただけで

これだもんな

 

1週間

禁欲する意味あるのか (∩´﹏`∩)