何がいいのか悪いのか

Pocket

週末の練習は

土曜長め

日曜短め ε=(。・`ω´・。)!!

 

短い方は

海側に向かって

平坦な6km弱

 

5kg背負っても

30分かからない (o・ω・o)ゝ

 

それに対して長い方は

海でないほうに向かって

ややアップダウンがある13km弱

 

高低差は大したことないが

便宜上、“ヤマ”レン (*^Д^)σ

 

昨日はそのヤマレンだったが

途中ショートカットした9.6km

その代わり今日を長めにして

テレワーク時の平日朝用

海沿いの8.5km ε=(´・_・*)

 

足して18kmなら

いつもの土日の距離と変わらない

 

昨日より1km短く

しかもアップダウンがないのに

昨日より平均タイムが遅い (;´ρ`)

起きて45分後では

体が動かなかったか (・_・、、、)

 

確かに昨日は

 起きて

 朝食準備して

 眼科行って

 買い物して

それから走ったので

起床後2時間は経ってた (# ̄ー ̄#)

 

体重は

  昨日起床後 56.2kg

  今日起床後 56.9kg

今日のほうが重い (・―・)

 

睡眠は

  昨日 4時間10分

  今日 7時間10分

今日のほうが長い (o_o)

 

何がいいのか悪いのか

わからんね (・ε・`*)

 

次戦は当初

水曜に皇居10km

 

夜勤明けになったので

週末土曜に延期

 

いくら皇居近くで

朝を迎えると言っても

そのまま行くわけには (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

土曜であれば

明日からレース前週開始

 

今日はギリギリ

飲み食い自由だ (*≧∇≦)ノd□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください