老人性って

Pocket

人間ドックの結果で

唯一のD判定が

肝機能もよくはないが

緊急ではない (*^Д^)σ

 

γーGTPなんて

原因も対処もわかってるし

 

それに対して眼底は

ちょっと気になる (・_・、、、)

 

前回もC判定だったし

さすがに見えなくなるのはまずい

 

内科に比べて

激混みではないし
 
変なリスクもないだろう (((¬_¬;)

 

実際のところ

開いてすぐの9時に行ったから

待たずに診察

 

眼科なんて

行った記憶なかったな (⌒ー⌒ )。。oO

 

結果は

ドックの結果通りで

 両眼近視性網脈絡膜萎縮疑い
 右眼視神経乳頭陥凹拡大疑い

 

要は

白内障と

緑内障らしい ヾ(0д0∥)ノ

 

心当たりもなく

自覚症状もない

 

まあでも

薬で治るらしい (o・ω・o)ゝ

 

それなりに大きな大会にでると

伴走ランナーと走っている人を見るが

ああなるのか

と一瞬頭をよぎった (∩´﹏`∩)

 

そうなったらそうなったときだが

自由気ままにどこへでも

というわけにはいかないよな (-_-;)

 

とりあえずもらった目薬は

老人性と書かれると

ちょっとへこむな (´・д・`)

 

今日の練習は

ヤマレンの

ショートカットバージョン

 

通常12.8kmだが

3kmくらい短くすることが可能

 

 ラン
 食事
 眼科

の順にしたかったが

 

 眼科
 ラン
 食事

の順になったのでやむを得なく

 

その分明日

長めに走るか ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください