戻せるもんなら戻したい

Pocket

久々の

日付まわってからの

深夜ラン ( ゚ Д ゚ )ハァ?

帰宅は確かに遅かったが

24時までに間に合わなかった

わけではない

 

日付が変わったのを確認してから

あえてスタート ε=(。・`ω´・。)!!

 

帰宅前までに

目標ステップ数をクリア \(*`∧´)/

日付が変わってから走れば

その分丸々

翌日のステップ数に繰り越せる

 

夏ごろまでは

練習日だろうがそうでなかろうが

問答無用で歩いていた ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

自社であれば

横浜駅から3km (o_o)

 

都内常駐先であれば

新橋駅から4km (O_O)

 

その日の目標値をギリギリ超えよう

なんていう気はさらさらなく

常に全力

常にマックス ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

月に

180km走って

420km歩いた

こともあったっけな (⌒ー⌒ )。。oO

 

効果があったとは思うが

激務を理由に歩かなくなったのと

 

GARMINバージョンアップにより

こだわりポイントが

月間距離から

連続日数に変化 (’・c_・` ;)

 

以前であれば

何時にクリアしようが

走れる状態ですぐ走る

 

それどころか

深夜食を避けるため

皇居もしくは

赤レンガラン (*゚∀゚*)イイネ!!

 

それがいまや

24時前後に走り

当然のように深夜食

 

いくら週2回のこととはいえ

健康にいいわけがない (∩´﹏`∩)

 

戻せるもんなら

戻したいけどね (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください