勝負にならないね

Pocket

一昨日

調子に乗ったかな (*´Д`*)

 

たかが練習で

病みあがっているかどうかの状態で

トレイル翌々日にもかかわらず

持っていた力を出し切ったかのような走り

 

どこまで出し切れるか

を試すのはいいが
 
ちょっと無理したかな (;´Д`σ)σ

 

今日は自社スタートで

赤レンガ周辺のコース

1周2.1kmを2周

 

コース入り口までの

片道1.8kmを合わせると

約8kmになる (。・ω・。)ノ

 

自宅スタートの

平日練習は5.8kmくらい

 

負荷の違いはあるが

距離だけで言えば

赤レンガランのほうが長い (・―・)

 

今日はその赤レンガ周辺路までの

アップがてらのジョグの段階で

下腹部の違和感が再発

 

もちろん引き返すはずもなく

違和感が痛みになるまで続行(。・ω・。)ノ

 

途中、慣れてきたのか

いつも通り違和感がおさまり

 

1周2.1km × 2周を

8分台を目指してスタート (●´∀`)ノ

程遠いな (・_・、、、)

 

一昨日の感じからして

いけると思ったけどな

 

1周目が9分17秒

2周目が9分18秒

 

1kmあたり

4分24秒

 

ハーフでも

もうちょっと速い ε=(´・_・*)

 

このスピードで

5km、10kmは

勝負にならないね (-_-;)

 

来週末の次戦

河川敷だけど参加費払って

ガチの10km

 

をしようかと思ったが

払う価値はないな (・_・ 三・_・)ナイナイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください