あえて途切れさせるのもね

Pocket

2週間前よりはいい

 

普通じゃないけど

違和感はあるけど

ジョギング程度なら ε=(´・_・*)

 

2週間前は

1歩目から激痛が走った

 

それに比べれば

格段にいい (*^Д^)σ

 

2週間前は30kmとはいえ

河川敷の2時間半

 

今回は23kmとはいえ

アップダウンがある3時間半

 

徐々になおってきてるのか

慣れてきたのか(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

一応病院に行って

2回とも問題なし

 

しこりもなければ

炎症の様子もない

 

触診でしこりがあったら

終わってるけどね ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

走っているとき以外は

完全に痛みも何もない

 

心当たりがあるとすれば

年末年始の6連走 (;´Д`σ)σ

 

通常は多くても

平日2回、土日2回

 

連続で走っても

最長3日

 

確かに6日も連続で

走ったことはない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

百歩譲ってそれが原因としても

もう3週間だし

影響ありすぎだろ

 

確かにパワーベストつけると

1歩ずつ500gのおもりが

揺れて当たる

 

医者にはそこまで説明はしてないけど

それくらいしか思いつかない

 

こんな調子だし

大会翌日なので

さすがに今日は免除でもよかったが

 

全く走らないと

目標ステップ数がクリアできない

というどうでもいいこだわり

 

昼の買い物5kmと

夕方の買い物3kmを差し引いて

 

これぐらい走っておけば

大丈夫かと (((¬_¬;)

ちょっと余ったけど

せっかく1か月以上

ノルマ達成が続いているので

あえて途切れさせるのもね (。・ω・。)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください