亀仙人の教えだし

Pocket

昨日よりはいい

8分目で軽めの調整

 

痛みはあるものの

昨日のようにストップ&ゴー

ではなかった (*^Д^)σ

 

ペースも

昨日は1km9分台だったが

今日は6分切るくらい

 

ただ念のため

いつものコースにせず

途中で帰りやすいように

昨日と同じくショートカット(o・ω・o)ゝ

 

公園内に入って

3kmほど

 

もう少し行けそうだったから

園内のランニングコース

1周1100mを追加 ε=(´・_・*)

 

結果的には

いつものウミレン6km弱と

それほど変わらない距離

 

タイムも

いつもの28分に対して

プラス7分の3割増し ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ただ、今日も

パワーベストを装着していない

 

パワーベストのおもりが

ちょうど下腹部に当たる ༼☯﹏☯༽;

 

だったら

付けなきゃいいのにね (((¬_¬;)

 

冬場の練習なんて

付けないと汗かかないし

ほとんど減らない

 

それに一応

亀仙人の教えだし ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

土曜はあんな結果になってしまったが

意外とケロッとしてた

 

最悪10kmでもいいかな

と思ってたから30km走れて

しかも予想外の好タイム ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

一応30kmの満足ラインは

2時間半なんだよね

 

その日はちょうど

大戸屋(O108)の日

 

年1回の

定食半額 (*゚∀゚*)イイネ!!

やよい軒と違って

ご飯お代わり自由ではないが

 

1000円としても500円なら

行かない手はなかった (●´∀`)ノ

 

チキン味噌かつ煮定食と迷ったが

やよい軒に似たような定食あるし

チキンかあさん煮定食にした

お代わりできない代わりに

五穀ご飯への変更が無料 (*^Д^)σ

 

大盛りも無料だから

時間がないときは

いいかもね (⌒ー⌒ )。。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください