大台復帰

Pocket

ランのみ

100km走破 (-o-)

今年はこれまで

毎月100kmは走ってる

  1月 117km
  2月 125km
  3月 128km
  4月 120km
  5月 179km
  6月 118km
  7月 115km
  8月 136km

※練習+大会(もしくはそれ相当)

 

まあ、いくらコロナ渦でも

それくらいはね (o・ω・o)ゝ

 

練習は

 平日 6km×2日

 土曜 13km

で毎週約24km

 

大会の距離が

ハーフ以上なら楽勝 (*^Д^)σ

 

10km以下

特に1500mの時は

足りなくなる恐れがあるが

 

そこはなんとか

土曜と日曜の両方走ったり

皇居で増やしたり ε=(´・_・*)

 

ステップ数は

517km

 

2か月ぶり

今年7回目の

500km突破 ( ̄へ ̄)

ただ、差し引いた歩行距離は

380kmにとどまった

 

2か月連続の

400km割れ ε=(´・_・*)

 

7月はシゴトバが変わった最初の月で

まだどこをどう歩くかを

探ってるとこだったので350km

 

今月は軌道には乗ったが

あまり無理はできなく380km

 

単純に6月以前より

電車に乗っている時間が

1日1時間増えた

 

必要以上に歩く時間を

割けない (・_・ 三・_・)イイエ

 

まぁ、こだわるのは

  月間100km走ること

だけでいいけどね (*^Д^)σ

 

それでも十分な距離ではないが

最低限死守したい \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください