罰走+α

目覚めが悪い

悪夢だ (-_-;)

 

土曜大会のメリットだな

今日が出勤でなくてよかった

 

原因をいろいろ探ったが

睡眠かな (((¬_¬;)

 

金曜~土曜は

0時半に寝て7時間確保したが

2日前が5時間以下

 

3日前は5時間寝たが

寝落ち分が3時間あるから

布団で寝たのは3時間 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

自己管理が甘いと言われても

仕方がない (・ε・`*)

 

後半800mが2分43秒と

おそらく自己最速

 

追い上げは評価したいが

いかんせん前半700mが

遅すぎ (;´Д`σ)σ

 

ゴール後倒れこむほど

出し切ったつもりだが

 

途中、ダメかも

と思いながらスパートかけても

120%の力は出ない (’・c_・` ;)

 

結果だけ見れば

自己3番目で笑った7月の時と

1秒しか違わないが

 

自己記録ペースに

全く乗れなかったのは(・_・ 三・_・)ダメダメ

 

昨日、戒めに走ったが

今日もだな

 

元々最近は

土日とも走る習慣になっている

 

それに対する上乗せということで

通常のヤマレン13km弱に

2kmプラス ( ̄¨ ̄)

 

なんか

書いてて恥ずかしくなる距離だが

一応いつも以上に走った

ということで (o・ω・o)ゝ

しかも

小雨の24℃

 

パフォーマンスと言われても

なんも言えねえ (・_・、、、)

 

ただ、一応

  昨日朝 55.8kg

  罰走前 54.9kg

  罰走後 53.7kg

  昨日夜 55.9kg

  今日朝 55.4kg

  今   

と再び危険水準 ヾ(0д0∥)ノ

 

次戦は2週間後

1500mの今年最終戦

そこで結果出すしかないね (((¬_¬;)