果汁・果肉24%は

昨日は珍しく

2食目を21時過ぎに

食べてしまった (;´Д`σ)σ

 

金曜夜プチ断食して

昨日、ラン後

午前中に1食目を食べたが

 

歯止めが効かず

食いすぎた (;´ρ`)

 

まあ、

 昨日ラン前 54.8kg

 昨日ラン後 53.0kg

だったからね (((¬_¬;)

 

ただ、胃が小さくなっていたのか

満腹になっても

 昨日1食目後 54.3kg

それほど増えなかった

 

夕方になっても

空腹感を微塵も感じなかったので

後ろにずらした (*^Д^)σ

 

大会前じゃないし

21時台ならまだいいかなと

 

ただやっぱり

食べ終わってから寝るまでの時間が短いと

 昨日2食目前 53.9kg

 今日起床後  55.5kg

それなりに食べたとはいえ

寝てる間にほとんど減らず (*´Д`*)

 

平日は無理でも

土日はやっぱり

 

夕方には食べて

寝るまでに5~6時間はあけないと

いけないということか (⌒ー⌒ )。。oO

 

今日も目覚めはよく

5時起き

 

完全に解放され

うなされることもない

ということか ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

6時台から

軽くウミレン

 

前半気負いすぎたか

後半失速で27分台後半 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

まあでも

タイムはどうでもいい

 

今日の狙いは

セブンのアイス \(*`∧´)/

 

残念ながら

ミニストップは海側にはなく

ハロハロはお預け

 

人件費がかかってない分

ハロハロの半額以下 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

果汁・果肉24%は

ダテじゃない

 

食べ応えあり

あ~、うまいわ (*^Д^)σ

 

もう少し

ゆっくり味わえばよかった

 

アイスも解禁対象だったからな

ますます実感がわいてきた (*`▽´*)