ホームを1km

月曜火曜に続き

今日も走らず (*´Д`*)

 

今週は昨日の

ヤマレン13km弱のみ

 

昨日の有休がなければ

月曜か火曜に

何時になっても走ったが

 

平日夜走ると

色々弊害がね (;´Д`σ)σ

 

今日も走らず

通常、木曜は練習日だが

昨日走ったし

大会前々日だし ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

そうなると

ステップ数が未達になりがち

 

月曜も火曜も

1000歩以上足りなかった (-_-;)

 

残業して

21時閉店のスーパーに間に合わないと

16000歩はなかなか厳しい

 

あと、レース前週なので

 菓子パンやお菓子を食べない
    ↓
 喉が渇かない
    ↓
 トイレにあまり行かない

ということで日中あまり稼げない

 

ただ、さすがに週3日の未達は

許されない (・_・ 三・_・)イイエ

 

今日は昼間

ちょっとは意識した

 

意識的に水を飲むようにして

トイレの回数を増やす

 

その際でも

いつもは2フロア

上がって降りてトイレに行くが

今日は4フロアにしたり (((¬_¬;)

 

あとは

たまたま帰り1kmくらい

余計に歩けた

 

まずは地下鉄とJRの乗換駅で

5分くらい待ちがあったから

ホームをひたすら歩く ε=(´・_・*)

 

あと途中の駅でも

特急の通過待ちとやらで

5分停車

 

その間にも

怪しげに歩く (・_・、、、)

 

そんな涙ぐましい甲斐あってか

久しぶりに出勤日に達成

やれば

できるんじゃ \( ̄∀ ̄*)