悪夢を繰り返さないように

久々の休養日 (*^Д^)σ

 

別に練習日が

何日も連続していたわけではなく

土日で走らない日は久しぶり

というだけ (_ _|||)

 

8月以降の土日祝は

  1日 13km
  7日 13km
  8日  走らず
  9日  6km+α
 14日  6km
 15日  6km
 21日 大会10km
 22日  6km
 28日 10km
 29日  6km
  4日 13km

走らなかったのは

3連休の中日だけ ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

本来

土曜、13km弱のヤマレンに行き

日曜は走らず

 

ただ、8月は雨が多く

1~2時間のまとまった時間が

確保できず (・ε・`*)

 

合間の時間だったり

少雨決行でなんとか30分走

 

それでは足りないから

仕方なく日曜も走る ε=(。・`ω´・。)!!

 

去年夏

減量に苦しんでた時でも

平日の練習を

1回→2回に増やしたが

土日は1回のまま

 

それがいまや

暗黙の週4日 ( ̄¨ ̄)

 

練習嫌いは相変わらずだが

それ以上に

いいタイムで走りたい気持ちが強い

 

減らせばいいというわけではないが

1500mや5000mに関しては

軽いほうがいいと思う (*^Д^)σ

 

朝の計量で

昨日朝より増えてたから

よほど走ろうかと思ったが

金曜走ったし

どうせ明日走るし

 

 土曜朝 55.2kg

 日曜朝 55.6kg

まあ、増えたといっても

高水準 ( ̄ー+ ̄)

 

よほど

食べ放題でも行かない限り

明日の朝58kgにはならんだろ

 

まあ、わかるけどね

これから汗もかかなくなるし

 

増やすのは簡単だけど

減らすのは大変 (;´Д`σ)σ

 

去年は、6時間走で

9年ぶりの55km走破

1か月くらい飲み食いしてた

 

その悪夢があるから

極端に増えないように

してるんだよね (⌒ー⌒ )。。oO