せめてモモ肉、発泡酒

いよいよ明日

今年下期の大一番 \(*`∧´)/

 

楽しみなんだが

楽しくはない

 

超えればいいだけなんだけど

簡単にできるのであれば

去年今年で8回も走ってない (-_-;)

 

2年前に出した5分8秒

あの時も9月(21日)だったから

時期は同じ

 

20代、30代の時の記録を

超えようとしているわけではないのが

逆にあきらめを悪くしている (*´Д`*)

 

中学時代の5分4秒は

半ばあきらめてる

 

ただ2年前ならね

少なくとも練習タイムは

今のほうが速い ε=(。・`ω´・。)!!

 

まあ、結果どうあれ

全面解放はされるが

 

せめて

  第三ビールではなく発泡酒

  ムネ肉でなくモモ肉

  ファストフードでなくファミレス

くらいは欲しいかな (⌒ー⌒ )。。oO

 

いつも通り

体調、体重、調整その他もろもろ

死角なし (●´∀`)ノ

 

ただ、気温は低くない予報

が、それほど影響はないだろう

 

20℃前半が快適だろうが

こればかりはどうしようもない (o_o)

 

日没後とはいえ

2年前には気温30℃超でも

5分10秒出してる ( ̄¨ ̄)

 

あまり細かい数字にこだわりたくはないが

1500mの場合

コンマ何秒で達成感が変わる

 

右肩上がりの歳でもないし

いつまでも過去の自分を超えるなんて

そろそろ終わりにしたい (;´Д`σ)σ

 

5分15秒

1km3分30秒ペース

といった切りのいい

無理のないハードルを設定し

それを超えればOKとしたい

 

ただね

そんなことしても

満足感は得られないだろう (((¬_¬;)

 

ということは

ビールもうまくない

 

なんだかんだ

この先もため息つきながら

第1コーナーに立つんだろうな ε=( ̄。 ̄;)フゥ;