死角ありか

いよいよ

前日 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

朝はいつも通り

駅まで1kmと

駅から4kmの5km歩き

 

仕事場でも9階まで歩き

ただし1階⇔9階の

階段昇降3往復は免除 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

足への負担というより

ただでさえ前日は

落ち着かなく大変だから

というサボる口実 (((¬_¬;)

 

相変わらず暇ではなく

定時後2時間くらいでようやく退社

 

自分でコントロールできると

いいけどね 

 

あと、多少は月曜のことも

考えたり (⌒ー⌒ )。。oO

 

万一、落ち込んで月曜朝を迎えた場合

ある程度軌道に乗った状態にしておくと

すんなり作業に入れる (*^Д^)σ

 

練習が

ちょっと足りないか (・―・)

 

先週は土日とも走ったが

平日は水曜だけ

 

その代わり

休みを取っての13km弱なので

いつもの週2回×6km弱と

距離的には変わらない ( ̄¨ ̄)

 

天気は雨予報だが

トラックだから影響ない

 

しかも1500mだから

たかが5分ちょっと

 

いくらコンマ何秒を気にするといっても

よほどの大雨でない限りは

大丈夫かな ε=(´・_・*)

 

荷物を置くにしても

駒沢競技場は屋内スペースが豊富

 

数百人規模の大会とはいえ

廊下に置くのであれば

場所取りは全く問題ない

 

貴重品問題はあるが

部外者が来ないことを

祈るかな (;´Д`σ)σ

 

体重も問題なし

 水曜朝 55.4kg

 木曜朝 56.2kg

 金曜朝 56.2kg

 

と目安としている

当日朝57kg未満というのは

クリアできそう ( ̄へ ̄)

 

3月と4月の競技場は

多摩川に近かったせいか

風が強かった 彡(ゝc_<;)彡

 

タイムの悪さを風のせいにしたが

明日の駒沢は

河川敷から離れてる

 

あとはやっぱり

睡眠か (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

前日~当日の睡眠が重要なのは

言うまでもなく

 

前々日~前日の睡眠も

同じくらい重要

 

これが足りてなくて

前日疲れた状態で1日過ごすと

1日ぐっすり寝ただけでは

大会当日朝だるかったりする

 

 水曜夜~木曜朝 5時間50分

 木曜夜~今朝  4時間40分

2時まで起きてちゃ

だめだよね (;-_-)))

 

しかも

深い眠りが半分しかない

 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

いやな予感