45分制でいいか

働き方改革とやらのおかげで

年5日の有給休暇を取得することが

義務になった (*^Д^)σ

 

うちの会社の場合なのか

明日がその期限

 

取得しないと

30万円以下の罰金らしく

会社からかなり念押しされた (・―・)

 

月1日くらいは休んでいる気がしたが

夏休み2日は有休じゃないからね

 

例年であれば

催促されることなく

3日とか5日とか

連続して取得して帰省するところ

 

今年は、去年もだが

休んでも家にいるだけ (*´Д`*)

 

3食作らないかんし

歩かないし

食べすぎるし

あまりいいことはない (-_-;)

 

真夏なら

会社にいた方が涼しくていい

 

本来なら今日休みにする予定だったが

諸事情により明日に変更

 

それほど要人というわけではないが

狙われたかのように

会議を入れられる (・ε・`*)

 

レース後でしかも

いい走りができたので

久しぶりに食べ放題でも (●´∀`)ノ

 

14時過ぎれば

すいてるだろ

 

午前中はガスト

ドリンクバーで長居

 

空腹を

液体で満たした状態で

たらふく食べる愚行 (((¬_¬;)

 

10月であれば誕生月で

あちこちからクーポンが届くが

それはそれでまた改めて

 

とりあえず明日は

フェスタガーデンか

Shakey’sかな (*゚∀゚*)イイネ!!

 

フェスタであれば

45分間という時間制限ありで

999円+税

平日ランチ限定で

デザートやローストビーフは対象外

 

無制限だと

コースによって

1399~2499円+税

 

400円違えば

短縮バージョンでも

いいかな (。・ω・。)ノ

 

自己2位だったんだし

400円余分に出しても

とも思うが 

 

損得というより

無制限は危険 ヾ(0д0∥)ノ

 

日頃節制している反動で

ダラダラと居座って

胃がはちきれるほど食べるに違いない

 

いくら今年はもう

トラック走らないとはいえ

急増させるのはね (・_・ 三・_・)イイエ