柴又100kmは

夜、練習の予定だったが

明日に延期

 

ということは

食べずに寝る (;-_-)))

 

走らない日は夕食持参して

帰宅前に済ます

 

残業時間とどこで食べるかに寄るが

21時前後であれば

寝るまでに3時間くらいあけられる

 

今日は走るつもりでいたから

持って行かなかった (・ε・`*)

 

かといって

走らずに家で食べるわけにはいかない

 

走らないほど帰宅が遅いなら

尚更食べていいわけがない

 

ただまあ

味噌汁一杯くらいは (-o-)

 

注文弁当についてくるような

即席みそにお湯を注ぐ

 

乾燥わかめをふんだんに入れるのが

せめてもの抵抗 \(*`∧´)/

 

あとは明日の弁当に入れた

もやしの残りを少々

 

わかめももやしも

消化に悪そうだが

皆無というのもねえ (;´Д`σ)σ

 

と言っておいて

2杯目を飲むのは

どうかと思うが (((¬_¬;)

 

 月曜朝 56.1kg

 月曜夜 56.3kg

といい位置をキープしてるから

少しぐらいと思わなくはない

 

が、

 火曜朝 56.4kg

なぜ増える ( ̄□ ̄;)

 

寝てる間って

数百グラムくらい

減ると思ってるんだけど

 

今週末

今年下半期大一番の1500mなので

油断は禁物 ヾ(0д0∥)ノ

 

これがフルやウルトラマラソンであれば

そこまで気にしなくても

スタミナという言葉で片付けられる

 

10月9日に

5月から延期になった

柴又100kmがある

 

ただ、ちょっと難しそうだな

いろいろな意味で (*´Д`*)

 

10月10日の

神奈川スポーツ祭典(1500m)は

中止になったものの

 

超長距離を走る

気分じゃない (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

そもそも前泊必須の土曜大会

6時台のスタートなので

金曜は遅くとも定時ダッシュ

 

シゴト帰りに

そのままホテル直行

 

やっぱり

気が乗らない (・_・ 三・_・)イイエ