練習タイムは凌駕してるが

Pocket

27分台

しかもあわや前半 ε=(。・`ω´・。)!!

19℃だからね

もう夏は終わったか

 

これで夏の間

ずっと30分を切り続けた ( ̄へ ̄)

 

意識の違いかな

走ればいいという

気持ちじゃなくなった \(*`∧´)/

 

前回30分を切れなかったのは

去年の9月24日

 

それから今日まで

88回連続30分切り ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

体が温まりにくい冬は

27分台が多く

 

ちょうどいい気候だった4月に

26分台のベストタイム

 

6月に入って20度超えても

今年は27分台で踏ん張りε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

7月8月も28分台

悪くても30分は切ろうとしていた

 

もう今年の暑さは

ピークを過ぎたので

このまま30分切りで

年越せそう (*^Д^)σ

 

練習に対する意識の変化もあるが

単に軽くなったからとも言えるか

 

去年はと言うと

4月の10度台の時でさえ

30分を切るのがやっと

 

5月以降は32分台もあったり

5~9月の25回で

30分を切ったのは

わずか1回 (((¬_¬;)

 

6kmの練習の結果は

そのまま1500mの結果にも直結

 

ただ、

いまだに2年前

自己ベストを更新できない (-_-;)

 

2年前の練習タイムなんて

やっぱり去年同様

5~9月の17回で

30分を切ったのは1回だけ

 

それでよく

5分8秒なんて出たよな (・ε・`*)

 

やっぱりもう一度

2年前の自分を超えないと

気が済まない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください