やることはやった

Pocket

いよいよ明日

運命の1500m

 

気温とタイムに

関係性はあまりないとはいえ

さすがに35度近くという予報は

ビビるな Σ(゚д゚lll)

 

いつものことながら

目標は5分8秒の自己記録

 

中学時代の5分4秒は

なかなか届かないにしても

 

わずか2年前の記録なので

まだいけるはず ε=(。・`ω´・。)!!

 

とはいえ、まずは

ちょっとハードルを下げて

5分10秒のサブテン

 

合格ラインは

今年4月の5分11秒 (●´∀`)ノ

 

30代自己記録の5分12秒は

超えないようにしたい

 

超えたら

罰走だな \( ̄∀ ̄*)

 

今回は4連休の初日だから

金土日は当然のこと

タイムによっては明日夜も

 

練習は結局

日曜以来してない (’・c_・` ;)

 

本来火曜は

練習日だったけど

 

最近忙しいから無理かなと思っていて

念のため先週末

土日とも走っておいた (o・ω・o)ゝ

 

中3日なら

なんとかなるだろ

 

睡眠は少な目

一昨日は5時間16分

昨日も5時間半

午前様でないのに

1時過ぎまで起きてるのは

よろしくないね (;´Д`σ)σ

 

前々日の睡眠が重要

と説いているのは誰だ \( ̄∀ ̄*)

 

とはいえ

2週間前の多摩川10kmで

当日前日、ともに7時間寝たが

異様にだるく

結果惨敗だったことが頭にあり

 

自分に合った睡眠時間は

5~6時間ではないか

と思っている (*`▽´*)

 

あと体重はというと

  月曜朝 56.9kg
  火曜朝 57.0kg
  今朝  56.7kg
  今   56.4kg

 

今日は夕方軽めに済ませてあって

もうこの後、食べずに寝る

 

目安となる

  大会当日起床後56kg台
 
はクリアできそう ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

スタートが15時過ぎで

朝は家で食べるが

そこで増えるのはしょうがない

 

あくまで目安なので

食べた後57kg超えても
 
別にそこまでは (((¬_¬;)

 

まあ、やることは

やったかな

 

明日の今頃

走ってないことを

切に祈る (*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください