【大会相当】第32回スポーツメイトラン川崎多摩川河川敷マラソン

Pocket

まさかの急展開 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

昨日夜

急に決めた

 

明日、日中家にいなければいけなくなり

予定していた1500mは

やむなく棄権 (’・c_・` ;)

 

MxKさん

毎月開催してくれているが

さすがに7月8月は暑かろう

 

6月はまだ20度前半で

絶好の機会だったが

まあ、しょうがない (-_-;)

 

2年前は気温30度でも

当時の自己記録を更新してた

 

去年のような調整ミスをしなければ

今年できないことはない (●´∀`)ノ

 

気持ちは切り替わったが

さて今週末はどうしよう

 

明日は無理だが

今日なら可能

 

当然申し込みはできないので

河川敷にいくしかない (o・ω・o)ゝ

 

できれば県内でさがすと

さすが、困ったときのUPRUN

 

多摩川の下流

川崎市側でやってる

 

距離をどうするか

10kmは先々週走った

 

元々2週間後に

ハーフを走るつもりだったから

それを前倒すか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

1500mの調整をしていて

急に10倍以上の距離を

それも日曜ではなく土曜に

 

そんなことが可能なのかと思っていたが

何とかなるもんだな ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ハーフの自己ベストは

1時間40分以内だが

あまりよくわからない

 

自宅スタートのタイムトライアルとはいえ

1時間35分切ってるし ( ̄¨ ̄)

 

大会で1時間40分切ってても

アップダウンあってのコースとか

 

それ以外でも何度か

1時間37~38分出せそうではいたが

ゴール直前で足がつったことが何度か

まあ、それは言い訳にはならないけど

 

となると

まあまあか (*^Д^)σ

土曜に走ったことで

気楽な日曜を送れるのは

なにより (*≧∇≦)ノd□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください