どうやっても激増

Pocket

今日は1食目が10時

腹八分でやめといた (-o-)

 

そのかわり

2食目をガッツリ (*^Д^)σ

 

ただ、15時ごろの予定で

間隔が5時間くらいしかなかったため

1食目は軽めに

 

高校野球の応援かねて

高みの見物をしながら飲み食いするのが

最近のマイブーム (●´∀`)ノ

 

1試合しかないと

出場するとしても代打か代走

 

2試合あると

ほぼ確実に2試合目はスタメン

 

時間と金をかけて

行く価値がある (。・ω・。)ノ

 

ただ、1試合目の終了が遅くなり

2食目を食べたのが16時台

その後何も食べてない

 

その代わり

コメ1.5合+2本

でかなり満腹 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

持っていったおかずとつまみは

ほとんど残さず帰ってきた

 

その結果

 朝 57.4kg

1食目→

 昼 58.9kg

2食目→

 夜 59.8kg

と激増 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

12kmは歩いてはいたが

焼け石にナントヤラ

 

 

金曜のやよい軒で拡張された胃を

収縮させる前にガッツリいくと

こうなるよね (;´Д`σ)σ

 

まあ、直近に

トラック競技がないからいいけど

 

そういえば

先週の平塚フルの時は

業務スーパーでアソート

 

6缶セットというのが存在しなく

6缶の場合、1缶×6の値段ということで

どうせなら全部

種類を変えてみた (*゚∀゚*)イイネ!!

 

気になってた

パーフェクトサントリーも入れた

 

6缶買うのも贅沢だし

かといって1缶買うと割高

 

その点業務スーパーなら

168円+税 (´ー`*)

 

 

いろいろ飲める割には

安く済んだのかな (((¬_¬;)

 

ただ、バラ買いなら

6缶買うこともなかった

 

結局4缶しか飲まなかったし

元々6缶飲むつもりもなかった

 

 

なかなか壮観だが

逆にどれから飲もうか

悩んでしまった(*´Д`*)

 

優柔不断なんだから

同じの6缶がいいんじゃね \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください