隔週恒例行事

Pocket

レース直後の週末

兼レース9日前の週末

 

隔週で大会

もしくはそれ相応のタイムトライアル

に出てる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

3か月ですでに5戦

  1月前半 【タイムトライアル】 ハーフ

  1月後半 フルの予定が雨天延期

  2月前半 【タイムトライアル】 フル

  2月後半 【大会参加】 5000m

  3月前半 【大会参加】 1500m

  3月後半 【大会相当】 10km

 

1週おきの金曜に

断食と決起を繰り返す (*`▽´*)

 

レース直前の金曜は

夕飯は持参もしなければ

家でも食べない (-o-)

 

往々にして減量に苦労しているのと

どうせ早く寝ないといけないので

腹が減ったら寝ればいい (*´Д`*)

 

それに対して

レース後の金曜は

次のレースまで1週間以上ある

 

何をつまみにしながら

というのはレース結果によるが

最安級のバーリアルでよければ

実質飲み放題 (*≧∇≦)ノd□

 

350mlが6本で

税込み511円

1本なんと85円

 

 

下手すりゃ

水やお茶より安い ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

飲み会であれば

2リットルくらい飲んでると思うが

さすがに一人で黙々と6缶はあけない

 

あけられないこともないが

それはそれでムナシイ (’・c_・` ;)

 

よほど上機嫌ならともかく

ここ最近の戦績ではちょっとね

 

5000mはよかったけど

1500mは風にやられ

10kmも同様 (;´Д`σ)σ

 

つまみに関しても

屋根とテーブルがあるところで食べたければ

それなりの結果を出さないといけない

 

今回は当然

家から持参

場所はモール外のテラス

 

ある意味

これでハングリー精神を養い

次のレースの糧にする \(*`∧´)/

 

我ながら

イヤな性格してるな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください