あと168歩

Pocket

歩かず

走らず

 

気づいたら日付が変わってた

まさかの未達 ヾ(0д0∥)ノ

 

 

油断以外の

ナニモノでもない

 

せっかく

全日ノルマ達成の

チャンスだったのに (((¬_¬;)

 

まあ、どうでもいいこだわりだけど

なんか悔しい (*´Д`*)

本来木曜は

練習日

 

6km6000ステップくらいなので

ノルマが16000ステップとしても

残り10000ステップ

 

距離にして8km程度

全然問題ない (*^Д^)σ

 

帰り1駅歩こうが

電車に乗ろうが

朝さえ歩けば

定時前には達成可能

 

練習日でなくても

3kmの1駅ウォークを

朝晩きっちりこなせば

14km、17000歩くらいは

軽い (o・ω・o)ゝ

 

それに対して今日の場合

いくら朝1駅歩いても

帰り歩かず

練習もしない

 

もちろん走るつもりでいた

そのために帰りの1駅ウォークをしなかった

 

ただ、帰宅時間がそれほど早くなかったのと

明日は確実に定時で帰れることもあり

練習を明日にしたのがそもそもの発端

 

そんなんで

ノルマ達成できるほど

ハードルは低くない \( ̄∀ ̄*)

 

それでも

惜しいところまではいってた

 

どこでどう稼いだか

あと168歩

 

距離にして130m程度

30秒あれば余裕 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

一応気にはしていたが

気づいたら0:02だった

 

ギリギリ超えなんて

狙うもんじゃないな

 

早い時間帯に

とっととクリアしておけば

よかった ショボ――(。´・_・`。)――ン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください