一夜明け

Pocket

狙い通りの

バウンスバック \(*`∧´)/

 

フルマラソンの屈辱

5000m自己新で返した

 

フルマラソンの借りは

フルマラソンで返すしかないが

それは追々 (;´Д`σ)σ

 

トラックにしても

1500mのほうに重きを置いているが

それも追々 (*^Д^)σ

 

2月はまだ寒い

今走っても12月の二の舞になるだけ

そもそも1500mは開催されず

走りたくても走れなかった

 

3月になれば走りやすくなると思い

ちゃんと3月も4月も

申し込み済み (*`▽´*)

 

ただ、場所が変わる

今までの代々木、織田フィールドから

世田谷区の砧(きぬた)公園へ

 

一時的か恒久的かはわからないが

少なくとも3月4月は決定

 

昨日、織田フィールドの有終の美だったが

できれば1500mで

納得のいく走りをしたかった (’・c_・` ;)

 

2009年の

  第7回リスタートタイムトライアル

で初めて行き

織田フィールで走るのは

昨日が9回目

 

過去8回

1500mを6回

5000mを2回

走った

 

満足のいく結果は

  2019年の5000m

  昨日の5000m

の2回 (-_-;)

 

1500mでは

ろくな結果を出してない 

 

相性とか鬼門ではなく

他に納得の理由がある (⌒ー⌒ )。。oO

 

今度こそ

今年こそ

 

やれば

できる \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください