給水はドリンクバー

Pocket

2週連続の

土曜出勤 (-_-;)

 

6勤1休って

野球選手じゃないんだから

 

振替休日を取る間もなく

またもや休出

 

これで今月3日目

消化はまとめて来月かな (;´Д`σ)σ

 

通常、始業時間は8時40分だが

休日は特に規定はない

 

律儀に早くに行くこともなく

シゴトバ近くのガストに立ち寄り

 

いつも通りの時間に家を出て

いつも通り、1駅手前から3km歩き

いつも通り、始業前の階段昇降

 

7フロア×4往復で

上り45秒

下り1分ちょっとの計8分

 

1段飛ばしで駆け上がるので

なかなかきつい ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

出勤日は毎日

イヤイヤながらも

死ぬ~と言いながら上ってる

 

今日はいつもにはない

ドリンクバーという給水があるので

走り甲斐がある (●´∀`)ノ

 

フルマラソンには

特に効果はなかったようだが

10kmで結果を出してるし

それなりにスピード強化にはなってるか

 

ただ、トラックで結果が出てないのが

腹立たしい ε=(。・`ω´・。)!!

 

5000mは去年

自身3度目の19分台

 

ただ、1500mは

夢の4分台どころか

30代の自己記録以下 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

そういえば

今月これまで

ステップ数のノルマクリア

全日達成継続中 ( ̄^ ̄)

 

平日はたいてい問題なく

土日連休が1回しかなかった

 

明日は練習日なので

全く問題ない

 

まあでも

さすがに来週は連休だろ (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください