3日後なのに

Pocket

まだ、疲労が残ってるのか (-_-;)

 

1歩目から足が重かった

最悪30分も覚悟したが

そこは意地を見せたか \(*`∧´)/

 

 

1km5分で29分

昔はそれが目安だった 

 

それより速かったのは

まあ、悪くはないけど

 

2~3年前の自己改革以前は

フルマラソンなんて走ったら

1週間は走らず (-o-)

 

元々平日練習は1回だったが

それすら走らなかった

 

しかも結果によっては

1週間後のヤマレンも

ショートカットして10kmに (o_o)

 

免除というか

優遇というか

 

GARMIN購入前ということもあって

月間走行距離というのも

記録はしていたが

気にはしていなかった (・_・ 三・_・)マッタク

 

今回の結果は

免除どころか

罰走のはず

 

ただ、まあ

明くる日の日曜は

買い物やら家のことで忙しい (;´Д`σ)σ

 

トラックであれば

長くても5000m

短ければ1500m

 

走り足りないだろ

ということで帰宅後そのままウミレンへ

 

今回は曲がりなりにも40km走ったし

次戦のことを考えても罰走はなし

 

火木のヨルレンはいつも通り

代わりに罰歩 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

練習日でない休日に

13km超は多め

 

買い物に自転車は使わないので

スーパーはしごするとアホみたいな

距離になる  ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

それでも体重は減らず

  日曜 7時 56.0kg

  日曜21時 56.9kg

 

フル直後から

  土曜16時 54.3kg

見事なリバウンド ( ̄□ ̄;)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください