レンチン途中下車復活

Pocket

13℃もあれば

寒くない

 

これなら

屋外で食える (*゚∀゚*)イイネ!!

 

最寄り駅1駅手前で降りて

電子レンジが使えるスーパーに行き

また1駅乗って

モールの屋外で夕飯すます ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

去年までは

23時までであればモール内

通路にあるテーブルとイスが使えた

 

それが再宣言後

スーパー以外が20時閉館になり

スーパーがある1階はイスしかない (;´Д`σ)σ

 

それも減らされたり間引かれたりで

22時を過ぎても激戦

 

さすがに、あき待ち

してるひとはいないものの

昔やったイス取りゲームを思い出す (*`▽´*)

 

スマホいじってる人はいいとしても

立って食べてる人がいるのは

異様な光景 (# ゚ Д ゚ )

 

さすがにそこまでしたくないとおもっていたので

暖かい日があるのは助かる

 

ただ、こんな日はマレ

まだまだ寒い日は続く

なんとかしないと (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

1つは、17時半~18時の

仕事場の休憩時間に食べる

という手がある

 

どうせ無給だし

レンジもあれば机もある

何してようが構わない \(*`∧´)/

 

においなど周りを気にすれば

フリースペースで

新聞やスマホ見ながらということも可能

 

ただ、その時間に食べて

寝るまで何も食べないのもつらい (-_-;)

 

24時に寝れば食後6時間だが

なかなかそうはいかない

 

ただ、夕方に食べたほうが

寝るまでにかなり消化される

 

寝るときにできるだけ

胃に残っていないほうが体にはいいけどね

 

ああ

春が待ち遠しい (⌒ー⌒ )。。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください