まさかの2日連続

Pocket

昨日朝寝坊

夜急用

 

日課の1駅ウォーク

朝夜ともできず (-_-;)

 

走ったとはいえ

たかが6km

 

しかも練習日だったから

家で夕飯 (´ー`*)

 

22時だったのでコメ食わず

野菜とパンにしておいた

 

2時まで起きてて

食後4時間経過させたが

 

  昨日7時 57.9kg

  昨日走前 58.0kg

  昨日走後 57.0kg

  今日7時 58.2kg

 

昨日と今日の朝の比較で

300g増 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

やっぱり歩かないと

ダメなのか (’・c_・` ;)

 

今日もまた起きれず、歩けず

しかもまたしても急いで帰らなければならず

まさかの2日連続の

朝夕1駅ウォークできず

 

それでも昨日は夜走ったから

余裕のノルマクリア (o・ω・o)ゝ

 

 

今日は練習日ではないので

かなり苦戦 ε=(。・`ω´・。)!!

 

 

21時台に帰って

その時点であと1000歩以上

 

日跨り直前の15分くらいで

家の周りを意味もなく

ぐるぐるカーテン ‹‹\(*’ω’* )/››

 

コンビニ往復でもよかったが

そこまででもないというのと

特に買うものもない (-o-)

 

行くと菓子パンが欲しくなるから

見ないほうが身のため

 

朝も帰りも1駅歩かないと

13km弱歩くのは意外と大変

 

それこそ、こだわることでもないが

残り1km以内であればクリアしたい

 

好記録レースの直後とはいえ

最近ちょっと重めだし (;´Д`σ)σ

 

基本的には

練習日でない週末以外は

未達という結果は (・_・ 三・_・)ダメダメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください