まずはきちんと「賞」を行使

Pocket

10km自己記録更新に伴う

報酬第2弾 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

数ある中から選んだのは

やっぱりShakey’s \(ー_ー;) ナンデヤネン

 

2か月ぶり3回目かな

過去2回は平日ランチで

50分制限900円という特典があった

 

もうそれはなくなってしまったので

アプリクーポンの10%割引のみ

1600円払ってでも

行く価値はあるかな ε=(´・_・*)

 

昨日

  食事内容

とか言っておいて

夕食にピザ、パスタ、ポテト

ですか ( ゚ Д ゚ )ハァ?

と言われそう

 

まあ、今はまだ

レース前というより

レース後の段階なので

まだ大丈夫

 

まずはきちんと「賞」を行使しないと

次に向かって頑張れない ε=(。・`ω´・。)!!

 

それに前回

  当日 7時 57.4kg

  当日21時 57.8kg

  翌日 9時 57.3kg

と思ったより増えなかったから

まあ、いいかなと (⌒ー⌒ )。。oO

 

油はすごいけど

コメと比べると軽そうな気がする

 

ピザをデリバリーすると

Mサイズ1枚でも2000円とかする

たしかにうまいけどね (●´∀`)ノ

 

Shakey’sなら1ピースからとれるし

種類は豊富

特にデザートピザは何ピースでも行ける

 

パスタはまあ、スーパーで

麺とルーを買って作れなくもないけど

つい食べてしまう (-_-;)

 

カレーもそう

レトルトよりはうまいという理由だけで

あるとつい食べてしまう (-o-)

 

さあ、問題の体重遷移はというと

   7時 56.8kg

  24時 58.3kg

  翌7時 57.5kg

 

やっぱり (━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

50分という制限時間があった

前回のようにはいかないか

 

20時半に入店して

  21時半で料理提供がなくなりますけど

と言われたのに一瞬迷い (((¬_¬;)

22時閉店直前までいた

最後から2番目の客だったからな (・ε・`*)

 

ま、でも、これで堪能した

心置きなく

次のレースへの準備に取り掛かれる( ` 0 ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください