明日のフルは無理そうだな

Pocket

八景島のフルに参加する予定だったが

やめておくか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

大会側としてまだ

やるともやらないとも案内はない

 

まあでも

新幹線が計画運休を検討しているくらいだから

行くべきではないだろうな (;´ρ`)

 

5kmや10kmならともかく

4時間近く雨の中走るのは

好きじゃない

 

たまに金払うとこれだもんな

今年は2月から大会が軒並み中止になり

4大会くらい参加費用を無駄にした

 

穴埋めは河川敷のオープン参加だったり

海沿いの国道でのタイムトライアル

で穴埋めしてどうにか月2を確保 (・―・)

 

トレイルは元々

去年の台風の影響で中止

もしくはコース短縮開催だった

  宮ケ瀬中止

  道志中止

  八重山中止

  北丹沢縮小 ⇒その後中止

 

一番痛いのが

4月の富士五湖100km

宿代はキャンセルできてほぼ全額戻ってきたが

2万円の参加費用はパー (;´Д`σ)σ

 

一応来年開催されれば

8000円割引されて

6割負担で100kmの部に参加できるが

開催されるかどうかは

神のみぞ知る

(━━┳━━ __ ━━┳━━)

と言ったところか

 

チャレンジ富士五湖は

たしか舗装道路しか走らず

台風の影響は受けにくい

 

コロナさえ落ち着いてくれれば

開催されるはず (●´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください