8リットル飲んだ計算になるな

Pocket

朝からガスト

今月2回目

 

クーポンがね (;´Д`σ)σ

 

 

あの手この手で

引き寄せられる

 

まあでも今日は

帰り際、クーポンくれなかった

 

クーポンの切れ目が

縁の切れ目 \(*`∧´)/

 

幸か不幸か

もうしばらく行くことはないな (o_o)

 

ガストの容器は

  スープが100ml

  ホットが150ml

  コールドは200ml

くらいだと思う

 

今日飲んだ回数は

ドリンクバー

  ココア   2
  抹茶オレ  1
  バニラオレ 1
  野菜果汁  7

スープバー

  卵スープ  3

たぶんこんなところ (・―・)

別に数えてたわけじゃないけどね

 

ホットドリンクとスープを交互に

片手に野菜果汁、もう片方にホットorスープ

これを7往復した気がする

 

ということは2リットルちょっとか

野菜果汁とはいっても

糖分は入っているし

この日だけ見ると明らかに糖分過多だけど

日頃ブラックコーヒーと白湯だから

たまにはいいかな (*^Д^)σ

 

これ以外でも

会社で3リットルの電気ポットを

一人で2度カラにしたから

1日の水分摂取量は

8リットル (# ゚ Д ゚ )

 

どうりで帰宅時

やたらに体重が増えてたはずだ

たいして食べてもいないのに (・ε・`*)

 

 

ただ、トイレが近かったのは

いい歩数稼ぎになった

 

それでも14kmちょっとか

やっぱりトイレの位置がね

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

電気ポットも

振り向けば4歩 ヾ(0д0∥)ノ

 

回数を増やしても

物理的に近いから

総距離は増えない (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください