シックス・イレブン

Pocket

最寄り駅のショッピングモール

まあ、当然のように休館中 ヾ(0д0∥)ノ

 

 

レストランもカフェも映画館も

服屋も眼鏡屋も本屋もスポーツ用品店も

すべて、全部、閉店

 

うちの娘のバイト先も閉店中で

稼ぎがなくなり嘆いてる (;´Д`σ)σ

 

以下は4店舗は例外 

生活必需品を扱うからかな

 

  スーパー

  薬局

  コンビニ

  ATM

ただ、セブンの閉店が早いな (`0´)

 

スーパーが24時まで開いてるのに

コンビニが23時閉店

逆転現象だね (o_o)

 

まあ、コンビニはほとんど行かないから

影響ないけどね

大会参加料の支払いをするぐらい

最近はそれすらない (’・c_・` ;)

 

開くのは6時か

どうせなら7時開店にすればいいのに

なんていうと、6時台に利用してる人に

怒られるか

 

横浜駅地下のセブンは

名前の通り (●´∀`)ノ

 

 

コンビニはさすがにね

ファミレスと違って

20時閉店というわけには

いかないよね (⌒ー⌒ )。。oO

 

コンビニエンス性は

維持してもらわないと

大変でしょうが (-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください