キタタン2020中止

Pocket

まあ、そうだよね (;´Д`σ)σ

 

 

コロナ騒動の前は、

縮小開催という話もあったが、

それもなし

 

結局、キタタンの火は消えるわけか

ショボ――(。´・_・`。)――ン

 

去年の台風19号の影響で

山のダメージが相当ひどかったみたいだから

縮小開催とはいえ、

中止にするのはいいことかも

山にとっては (・―・)

 

これで来年

フルコースで完全開催されれば

そのほうがいいかも ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ただ、台風による破損度合いによっては

1年半やそこらで治るものではないかもね

 

軽量のリュックを背負うとはいえ

ただ登るだけでも大変なのに \(*`∧´)/

修繕用の道具や資材を運ぶなんて

途方もない労力でしょ

 

よしんば治ったとしても

また台風来るかもだし

コロナに代わる新型ナントカも

あるかもだし (’・c_・` ;)

 

もう、山には登れないか ((((;´゚Д゚)));

“キタタン2020中止” への2件の返信

  1. 今年はキタタンも100kもフルも、目標にしていたこと全てが叶えられないかも。年末の沖縄100kは再チャレンジできたらよいかなと。

    1. 全く見通し立ちませんね。
      夏なのか、秋なのか、来年なのか。
      終わりの始まりでないといいのですが。

タケウチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください