今年最後のトラックレース

Pocket

こりゃ多摩ランの

興奮冷めやらぬうちに

もう次のレースが

待っている (*`▽´*)

わけないか

 

12月8日 日曜日

渋谷区織田フィールドでの

5000Mタイムトライアル

 

RUNNETで偶然見つけたこの大会

なんと今回が第28回

全然知らなんだ ヽ(*゚O゚)ノ

 

たいてい検索するときは

  神奈川県

で絞るし

それでもない場合は

  多摩川

で狙い撃ち

 

そのため、最近は

  都内で走る = 多摩川の東京都側で走る

ことが多く、都心に行くことはほとんどなかった (*´Д`*)

 

昔は、皇居や荒川、国立や外苑もよく走ったが

最近は、交通費を山梨に向けるために

極力、県内で済ましていた

 

織田フィールドは、4回目だが、

最後に行ったのは2015年

 

競技場というより、サブトラックのような感じで、

余計な段差がないのがいい (●´∀`)ノ

 

ただ、調べてみると、

ろくな記録を出していない

 2009年 5000M 21分28秒

 2013年 1500M 5分34秒

 2015年 1500M 5分29秒

 

いまや1500Mは5分1桁だし

5000Mに至っては19分台

 

まあ、当然今回も

狙っていくしかないだろうね ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

9月の気温26℃で19分台を出しちゃ

12月で狙えないわけがない

ただ、先週の教訓を生かし

走る前に体を温めておかないとね (*^Д^)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください