富士五湖アーリーエントリー終了

Pocket

みんな早いな

先着3500人限定(確か)で、Tシャツがもらえるが

すでに受付終了 ( ̄□ ̄;)

 

別にTシャツなんてと思いつつ

参加料同じでもらえるなら

と思ったが、時すでに遅し ヾ(0д0∥)ノ

 

この状況じゃ前泊する宿も手遅れか (((¬_¬;)

この大会って

もちろん走り切ることも大変なんだけど

スタートラインに立つまでも大変

 

100kmの場合、スタート時間が

4:30、4:45、5:00のいずれか

 

5時としても4時に会場入り

2時には起きないと

 

いつも2時なんて寝てないどころか

下手すりゃ飯食ってるよ (;´ρ`)

 

当然前泊が必須

車があれば車中泊もありだろうけど

それはない

 

真夏なら寝袋でテントでもいいが

4月の富士北麓はちょっと危険か

 

もちろん大会側が用意している

宿泊施設があるが、

1人部屋に法外な値段を払うか

相部屋か大部屋を余儀なくされる (・_・ 三・_・)イヤイヤ

 

もちろん自分で泊まるところを決めてもいいが

当日の移動手段がない

 

会場の富士北麓公園は公共交通機関が近くになく

ふもとの国道からは最短で3km以上ある

 

タクシーを予約しておくにも

深夜3時に来てくれるかどうか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

道志の時も同じように

山中湖に泊まってタクシーで行ったが

あの時は7時スタートだったから

タクシーは5時半に来てもらうようにしてた

それでも2社断られての3社目だった (-_-;)

 

おとなしく大会側が用意した宿泊施設に泊まるか

いくらかかるかわからんけど

出遅れたからかなり高いところしかないだろうな

泊まれさえすれば、朝はバスで現地まで運んでくれる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

それか自力で上がるか

適当な場所に泊まれば

旅館で素泊まりなら5000円くらいで済む

 

どうせ朝食の時間はもう走ってるはずだから

なくていい

 

夕食も自分なりのメニューがあるから

なくていい

 

となると、問題は当日の移動手段

4kmあっても1時間あれば歩けるから

3時に出ても4時につく

100kmの前だから体力は使いたくないけどね (;´ρ`)

 

年内には決めないとな

最悪、再来年にするか

30回記念大会だから

来年出たかったが (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください