12月レース展望

Pocket

5kmまつり ( ` 0 ` )

偶然とはいえ、月3回

 

確かに今、こだわりの距離ではある

 

今年の5km/5000Mの戦績を振り返ると

  2月 保土ヶ谷 アップダウンがあったとはいえ、20分30秒切れず

  4月 寒川駅伝 19分台が出たが4.85kmのため認定せず

  5月 企業駅伝 気温30℃ということもあって21分も切れず

  9月 東京スポ祭 初の19分台

 

9月の5000Mは別にして

ロード5kmはどれもパッとしない (’・c_・` ;)

 

ベストは尽くしたつもりだったし

内容は悪くはなかったけど、

他の距離がよすぎて

どうにも見劣りしてしまう (-_-;)

 

しかも11/23に予定していた

元ホームコースの府中多摩川が

台風19号の影響で中止になり

その代替で

  12/1 こりゃ多摩ラン

を急遽設定

 

検索ついでに見つけた

  12/8 5000Mタイムトライアル

も追加

あとは、元々予定していた

  12/22 藤沢駅伝

 

すべて5キロ

すべて日曜

ということは、前日土曜は走らない

毎週末のヤマレンは、

今月は14日 or 15日のみ

 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

月間走行距離がピンチ

 

100km走ろうと思ったら

平日のウミレンを1回でなく2回にしないとな

それでも足りない場合は

月末の帰省時に帳尻合わせるしかないか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください