ぞろ目×2

Pocket

もちろん狙ったわけではない

片方だけなら狙ってできなくもないが

両方はムリ

  今日の歩数

 

それにしても11.1kmじゃダメだな

月に300km歩こうと思ったら

週に約70km

 

土日はあまり歩かなく、5kmずつとすると

残りの平日5日で平均12km

この数字が、モデルケース

 

もちろん月によって平日の数が違うし

祝日や休日出勤があると変わってくる

 

寝坊したり、電車遅延でやむを得ず

横浜⇒桜木町を電車に乗る日があることを考えると

11km後半は歩いておかないとね

 

ぞろ目となるのは

今日で最後にしたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください