怒りの罰走ふたたび

Pocket

フル/ウルトラ/トレイルの翌週のランは

いつも12.8kmのところ

ショートカットして9.8kmにしている

 

道志翌週

多摩川フル(八重山の代替)翌週

平塚6耐(キタタンの代替)翌週

 

平塚の翌週だけはフルバージョンだったな

まあ、あんな走りをしちゃあね

 

3kmくらい大した違いではないが

まあ、走らないという選択肢はないし

それしかショートカットする方法がない

 

ただ、今日は言うまでもなく

短縮バージョンではなく

いつもの距離 ( ̄¨ ̄)

 

逆にもっと増やしてもいいくらいだったが

さすがにそうするとタイム比較ができなくなって

足の復旧具合がわかりにくくなる (((¬_¬;)

 

ここ2回連続して、この山側に向かって走る

フル装備の12.8kmを

1時間10分切る自称サブテンを達成していて

今日もまあ、ある程度は意識した

 

ただ、さすがにフル翌週でそこまで求めるのは酷なんで

いつも通り気楽に行ったら ~((((~´∀`)

と自分に言い聞かせたところ

  今日のラン

 

まあ、そうなるわな (o_o)

 

平日きっちり歩いているし

火曜もヨルレンしたから

足の違和感は皆無だと思ったが

さすがだね (`0´)

 

自分で自分をほめることはしないけど

この程度じゃ ( ̄へ ̄)

 

ただ、この状況でもサブテンとなれば

今後ますますハードルが上がるな

向こう3~4か月

毎回このペースで走らなきゃいけないのか (-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください