歩行距離稼ぎにちょうどいい

Pocket

2年弱ぶりの休日出勤

ただ、3連休の月曜なので、

元々平日だったと思えばなんてことはない

土日は休みだったわけだし

 

月間の走行・歩行距離を気にしているので、

出勤日数は多いほうがいい

休みの日はほとんど歩かないからね

  今日の歩数

 

11月は元々、平日が20日あるので

10月に続き、無理せず歩行300kmいくとは思っていたが

まあ、今のうちに蓄えておくのも悪くない

また月末に電車で帰れるかも

 

走行距離の方は、

別に休みが減ってもそんなに影響はない

ただの土日だろうが、3連休だろうが、

どうせ1日しか走らないので

 

最長歩行、最長走行の理想の月は

  土日9日

  平日22日

 

12月がそれなんだが、

30日31日はさすがに出勤しないだろうから

来月は歩行に関しては前倒しておかないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください