階段昇降を9階×4往復に変更

Pocket

変更といっても

今日だけ (・―・)

 

夕方前に部会で帰社したので、

いつものユウレン

  28階⇔1階 1往復

ができず、

代わりに自社があるビル(9階建て)を

4往復することに (;´ρ`)

 

フロアは3階なので、

  3階→9階→1階→3階で1往復

これを4セット

 

3セットだと27フロア分になり、

いつもより少なくなるから4セット ( ̄^ ̄)

 

でも上り下りが交互に来る方が楽

一気に登るのはつらい

ということは練習効果がある

ということだろうけど (*^Д^)σ

 

土曜大会であれば前日免除にしてもいいが、

今回は日曜なので、通常メニュー

 

朝も帰りも横浜⇔桜木町は歩いて

総距離13km

  今日の歩数

いつも以上に歩いてるじゃねえか \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください