【大会参加】2019 多摩市陸上競技記録会

Pocket

去年は多摩市内の競技場だった

現在改装中 (・―・)

 

去年の時点で改修が決まっていたから、

今年は中止かと思っていたし、

実際、去年役員同士がそう話していたのを聞いていた

ただ、ふたを開けてみると場所を変えて実施 (●´∀`)ノ

 

当初、翌日に行われる

  神奈川スポーツ祭典 大和競技場

に出る予定だった

 

  近いし

  日曜だし

ただ、今年の多摩市記録会の場所が、

八王子市内の南大沢を最寄り駅とする

上柚木競技場と知って

アッチニシヨウカナ ~((((~´∀`) 

南大沢にはミートレアがあるからね

 

それに、上柚木は別の大会で、1500Mを2度走ったことがあり、

  2008年9月 八王子市陸上選手権 5分41秒(当時の自己新)

  2010年5月 2010春季陸上  5分17秒(当時の自己新)

悪い印象はない

かなり昔の話だが (⌒ー⌒ )。。oO

 

多摩市記録会は、2年連続3回目

  2011年9月 1500M 5分12秒44(当時の自己新)

  2018年9月 1500M 5分36秒

          5000M 20分48秒

去年は1日2種目参加して、共倒れ

 

5000Mが朝一の9時

1500Mが午後3時と

スケジュール上、比較的恵まれていたにもかかわらず

ダブルで撃沈 (;-_-)))

 

途中、涼しいところで体力回復していたが、

やっぱりだめだった

いつも思うけど、1日2種目出る人は

両方とも満足のいく結果が

出ているのだろうか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

南大沢は、都内に住んでいたころは近かったが、

神奈川に引っ越してからは遠くなった

それでも電車で3回乗り換えだから、

前大会の飛田給の4回に比べれば、まし (´ー`*)

 

スタートは16時ごろなので、そんなに朝は早くない

飛田給の時のように、昼寝するほど時間はないが

南大沢について、まずミートレアの下見

先月の自己記録更新による祝杯ということが決まっているが、

できれば今日もさらに更新、

あわよくば自己史上初の4分台をだして、

花を添えたい (#^ω^)

というようなことをイメージしながら、

士気を高めていく

 

駅から競技場は1kmちょっと

ちょうどいい距離

ある程度は歩いておいた方が走りやすい

と思う

 

懐かしいな

9年ぶりか

トラックなんてどこも一緒だけど

それでも走ったことがあるところは気が楽

 

さあ、結果はいかに

 

早くスタートしろよ \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください