今週末はまだマシ

Pocket

陸上部員と違って

雨天中止は喜べない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

今日は、昨日よりは走りやすかったが

それでも30秒しか変わらん

以前は30分切るのが当たり前だったが

ここ数ヶ月はまったく切れず

 

大会ではそこそこ記録を出しているので

あまり問題視していないが (*^Д^)σ

 

去年2月から始めた

パワーベスト通勤

 

それまでは練習時のみ着用だったが

通勤時にもその5kgをインナーで

 

これの影響であれば

練習タイムが遅いのはOK (。・ω・。)ノ

 

大会前日は練習しないし

負荷通勤もしない

 

1日で疲れが取れれば

2日前まで疲れていても (*´Д`*)

 

最近は深夜帰宅がないから

割と十分睡眠が取れてる

 

今週末は

久しぶりの日曜大会 (●´∀`)ノ

 

市民以外も参加可能な

第14回湘南藤沢市民マラソン

 

10マイルという珍しい距離のため

年1回ここでしか走らない

 

自己最速は

去年の1時間9分01秒

サブテンでいいと思っていたから

ちょっと油断した (∩´﹏`∩)

 

今年の目標は

 去年超え 68分台
 悪くても 69分台

年末のハーフ自己ベストのときの

6km通過タイムが

1時間9分00秒 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

普通に走れば

問題ない ε=(。・`ω´・。)!!

 

来週末が10km走なので

今週末はまだマシ

 

ハードル低いから

プレッシャーも

それほどないはずなんだけど (-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください