73日ぶりの

Pocket

自社は県内にあるが

実際に毎日出社するところは

別の場所のことが多い ε=(´・_・*)

 

定期的というわけでもなく

むしろ不定期

 

体制の変化だったり

会社間の政治的な理由だったり

個人的にやらかしたり (∩´﹏`∩)

 

こっちから辞めたいと思っても

あまり叶うことはなく

 

次すぐに別の所が見つかる保証がなければ

泣き寝入りして居続ける

ことのほうが多い (・_・、、、)

 

1つ前の現場は

よく2年以上もいたよな

と思うほど

 

この業界に20年以上いて

20ヶ所くらい転々としてきたが

下から数えて何番目 (((¬_¬;)

 

今の現場に行くようになって

19時に退社しても

21時くらいには家につき

22時くらいに練習終了

 

昨日はここ数ヶ月では最も遅く

久しぶりに25時閉店の

駅前スーパーに行ったわ ε=(´・_・*)

 

21時閉店のスーパーの場合

20時くらいから安くなるが

 

深夜1時まで開いてるから

かなり強気 ヾ(0д0∥)ノ

 

競合がコンビニだけになるから

23時くらいに行っても

ほぼ割引なし

 

昨日は

家につく直前で日付変更 (・ε・`*)

 

毎日のことであれば

あきらめて走るが

 

昨日は73日ぶりの

1日の目標ステップ数
 
クリアできず ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

元旦のフルマラソン

その前日に完全休養して以来

 

まあ、しょうがない

記録はいつか

止まるもの (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください