変な罪悪感

Pocket

走らなくていい日だが

落ち着かない

逆に罪悪感を感じる (’・c_・` ;)

 

以前から

大会前日は練習免除

 

ただ、週2回の時代は

月・水と走れば

木・金は走らず

 

日曜大会なら

土曜も走らなかった ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

今は、前日以外は練習なので

10連走以上が常態化

 

前日だけでは

走り過ぎか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

前々日を休走日にして

前日を負荷なしでジョギング程度

 

今回の場合は

今日を休みにして

明日軽めに調整 ε=(´・_・*)

 

昨日まで13日連続で走ってたから

今日も走って明日だけ休み

というのはちょっとね

 

走ると言っても

平日はたかが6km

 

最近遅いといっても

30分ちょっと

 

疲労を気にする

ほどではない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

ただ、距離はともかく

練習回数を増やしたことで

 

12月には

ハーフ自己ベスト更新 \(*`∧´)/

 

最終タイムもそうだが

ラップタイムがすごかった

 

1kmごとで見ると

ばらつきがあるが

 

5kmごとで見ると

   5kmまで 21分35秒
  5~10km 21分31秒
 10~15km 21分31秒
 15~20km 22分10秒

 

15kmまでは

超安定 ( ̄へ ̄)

 

第3クウォーターが

第1や第2と同じペースというのが

なかなか気に入っている

 

今週末は

これより5km短い

ちょうど失速する前に終わる (´ー`*)

 

なんとかなると思うが

こればっかりは走ってみないと

わからないな (∩´﹏`∩)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください