4日なんて短いはずなのに

今回は4日間だから

かなりマシなはず (((¬_¬;)

 

レース前の1週間

土曜であれば5日間

日曜であれば6日間

 

あまり好まないが

まれに月曜大会で7日間

 

日数を固定するというより

なんとなく月曜開始かなと (。・ω・。)ノ

 

レース前であっても後であっても

基本、平日は出社する

 

となると

昼間それほど食べなくても済むし

 

練習が帰宅後だから

夕食は夕方にちょこっと

 

乗る前に

腹抑え程度 (*^Д^)σ

 

昔は何時に走ろうと

日付が変わろうと

それなりに食べてたが

 

今はそれをする代わりに

土日にガッツリ

 

慣れてしまえば
 
なんとかなる (*`▽´*)

 

次戦は土曜大会で

しかも昨日月曜は祝日

 

実質レース前開始は

今日から4日間

 

前回に比べれば

矢のごとし ε=(。・`ω´・。)!!

 

あっという間のはずなんだが

短くはない (・ε・`*)

 

前回、レース前週が7日間だったのは

元旦が月曜だったから

 

その日に走りたかったから

曜日はしょうがない (’・c_・` ;)

 

その代わり

7日間のちょうど中間日に

Bigboyの食べ放題へ (●´∀`)ノ

 

ガス抜きが必要だったのと

仕事納めで午前中で帰宅可能

 

皇居2周含めて15km弱走り

罪悪感を減らした ε=(´・_・*)

 

とはいえ、食べ放題と言っても

サラダバー

 

揚げ物も脂っこいものもなかったが

満腹感を感じただけで十分 (*^Д^)σ

 

あれがあったから

前半3日間をがんばれて

 

あれがなかったら

後半3日間も壊れてたな ヾ(0д0∥)ノ