自分で出した結論なので

Pocket

何を思ったのか

 レース後の週は7日間
 レース前の週は6日間

というマイルールを策定 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

今日は前戦の大会当日から

12日連続での練習

疲労困憊で

6km弱なのに

34分もかかってる ε=(´・_・*)

 

先週末は土日とも雨だったが

土曜は朝から少雨決行

 

日曜は朝から雨だったが

やんだ午後に距離短縮で (-_-;)

 

平日であれば

日没後のたかが6km

 

走ってもたいして減らないが

全く走らないよりはいいし (´ー`*)

 

深夜帰宅だった以前と違って

今は時間がないわけではない

 

それに土日の暴飲暴食のためには

平日少しでも減らさないと (o・ω・o)ゝ

 

平日抑えている反動で

休みの日の食欲はハンパない

 

16時間断食後の1食にしているせいか

米3合を軽々と (。・ω・。)ノ

 

せっかく走って1kg減らしても

3kgくらい食べるから

その後減っても差し引きプラス

 

3連休なんてあると

 土曜朝 55.2kg
 日曜朝 56.7kg
 月曜朝 57.6kg
 火曜朝 58.8kg

もう大変

3日で3.6kg増 Σ(゚д゚lll)

 

これでも3日とも

5kg背負っての17.4km走

 

走ってないどころか

ハーフマラソン以上の時間 ヽ(*゚O゚)ノ

 

16時間の断食時間を作れば

あとの8時間は何食べてもいい

 

らしいが

本当に大丈夫なのだろうか (∩´﹏`∩)

 

まあ、従っているわけではなく

自分で出した結論なので

別にいいけどね (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください