汗をかかないこの時期なのに

Pocket

レース前週2日目にして

もう圏内 ( ̄¨ ̄)

 

ボクサーの計量ではないので

厳密ではなくていい (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

大会当日起床後の

56kg台前半

 

これを上回ったところで

走れなくなるとか

無理に落として再計量

ということはないが (((¬_¬;)

 

ただまあ

これくらいにしないと

いい走りができないのと

 

納得できない結果になったときの

言い訳にしたくない (・_・、、、)

 

 昨日起床後 58.3kg
 昨日ラン前 57.5kg
 昨日ラン後 56.8kg

 今日起床後 56.2kg

 

キッチリしているようで

「56kg台前半」というあいまいさ

 

軽すぎてダメかも

という理由で

「56.5kg以下」とはしていないが

 

なんだかんだ

 11月の10km  55.1kg
 11月の1500m 54.8kg
 12月の5km   54.6kg
 12月のハーフ   54.1kg

とたいして汗をかかないこの時期なのに

落とさなくていいところまで

落としてる \(*`∧´)/

 

ここまでしても

羽が生えたかのように軽かった

というわけではないが

そこそこいい結果は出てる

 

ただやっぱり

 10月の横浜フル  56.8kg
 元旦の国道沿いフル 56.7kg

スタミナ重視のフルマラソンは

56.5kgの境界超え

 

意識的に減らさなかったというより

無意識にオーバーした

 

軽すぎて飛ばしすぎると

ろくなことにならないしね (*^Д^)σ

 

あと5日

維持すればいいが

 

練習免除の金曜と

自宅にいる土曜は

どうしても増えてしまう (*´Д`*)

 

とりあえず金曜朝までは

油断なく減らしていけ \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください