10km包囲網

Pocket

土日納得いくまで飲み食いしても

月曜というのは憂鬱な日 (*´Д`*)

 

早くも週末が

待ち遠しい

 

次戦は日様なので

レース前の節制は土曜まで

 

5日と6日で1日しか違わないが

土曜に飲み食いできないのは

ちょっとつらい (;´Д`σ)σ

 

その分月曜を休みにして

日・月で飲み食い放題

というわけにもね

 

毎回土曜大会でもいいのだが

たまには河川敷以外で走りたい ヽ(*゚O゚)ノ

 

実際のところ

ここ数戦は

 

10月
 横浜マラソン   フル 日曜

11月
 多摩川    10km 土曜
 駒沢競技場 1500m 土曜

12月
 多摩川     5km 土曜
 多摩川     ハーフ 土曜
 
1月
 国道沿い     フル 月曜
 鶴見川    10km 土曜

と元旦以外は

あえて土曜を選んでいた (。・ω・。)ノ

 

ハーフの自己ベスト更新など

土曜でも結果は出していたが

 

前日金曜より

前日土曜のほうが

休養充分な気がする ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

調整段階の年末は土曜で

ガチで記録を狙う年明けは日曜

 

今週末からは

3戦連続の日曜大会 ε=(´・_・*)

 1月28日 10マイル
 2月 4日 10km
 2月18日  5km

フルマラソンは去年横浜で

ハーフも12月に

納得の行く走りができた \(*`∧´)/

 

主要な距離(1500mを除く)で

10kmだけが

1年以上ベストが出てない

 

今年のターゲットは

ズバリ10km (●´∀`)ノ

 

成熟したタイムなので

相当いい走りをした上で

運も味方にしないといけないが

 

まずは10マイルでいい走りをして

翌週につなげる ~((((~´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください